巨人の肩に立ちたいゲイ

30代ゲイのブログ。ゲイとしての考えたことをアウトプットしたり整理したりするような場にできればと思っております。やまとなでしこの頃の堤真一が好きです。

2019-08-01から1日間の記事一覧

ゲイビデオのクオリティー向上に対する一考察

ひとつまえのブログで、僕がいかにして体育教師が好きになったかを書きました。んでAVでも体育教師もの増やしてねとお願いをしたところです。ちなみに、レスリング系と競パンものもよろしくお願いいたします。 shouldersofgiants.hateblo.jp さて、閑話休題…

「体育教師」

いいよね、体育教師。響きがいいよね。僕がたぶん初めて明確に性的な興味を自覚した相手って、中学の頃の体育の先生だったなと思います。コテコテなんですけど、日体大出でラグビー部出身の当時30代前半の先生。いま思い出してもいい男だったな、と思います…

ゲイが婚活パーティーに参加した記録

ちょっと前に婚活パーティーに行ってきました。というのも、そのサービス内容に結構興味があったというのもあるし、普段ノンケとして売り出している僕にとって、そろそろ結婚(というより結婚願望)というものを肌で感じ取っておくのも悪くないな、と思った…

ゲイを自覚した瞬間

多くの先人がそうしているように、自分がゲイだと気づいた瞬間ってのを書いておきたいなと思います。と言っても、そこまで劇的な、というか明確なタイミングというのはなくて、比較的あっさりと「男が好きなんだなー」と受け入れたというのが実際のところで…

ビキニがそこそこ好きだとなかなか言い出せない話

ゲイにとって、下着ってのは結構気を張って選ばなくてはいけないアイテムなんだと思う。女性にとってのブラやらショーツ?やらと似ているのかもしれないが、たぶんノンケにとっての下着の優先度合いよりもかなり重要視されているように感じる。僕なんか、普…

ゲイバーに一人で入ってみたいという話

僕はわりとテレビっ子なほうだと思っていたのですが、近頃はamazon primeで映画を見たりyoutubeとかをダラダラと流し見していたりすることが増えました。面白い深夜番組なんかも、たいていの場合CMカットされた状態でネットで見れますしね。 んで、たまに見…

自己紹介

どんなやつがブログをやっているかってのは結構大事だと思います。さして文章がうまいわけでもない一般人が書いているわけですから、そのへんの情報から想像を膨らましてもらえると嬉しいわけです。 アプリや掲示板などに掲載されているような生々しい数列は…

ブログはじめるモチベーション

近頃、ゲイの方のtwitterやブログを読んでいて、なんだか自分も思ったことを気ままに書いていきたいなと考えるようになりました。学生の時分にはそこそこガッつりブログをやっていたのですが、その時は自分のセクシャリティについて言及しないようなものだっ…

お問い合わせフォーム