巨人の肩に立ちたいゲイ

30代ゲイのブログ。ゲイとしての考えたことをアウトプットしたり整理したりするような場にできればと思っております。やまとなでしこの頃の堤真一が好きです。

2019-08-02から1日間の記事一覧

はじめて自分以外のゲイに会ったときの思い出

今でこそアプリなど駆使して定期的にリアルしている僕ですが、やはりアプリ以前=スマホ所有以前には、出会いに苦労したものです。というか事実上その手の活動はしていませんでした。転機が訪れたのは大学3年生の頃、機種変更に関する2年縛りが解消するタイ…

床屋で野郎っぽさを演出したいという話

昔やっていたブログもそうなんだけど、筆が走ってくると内容が冗長になってすぐ長文になってしまいます。簡潔に、短く! さて、短いと言いますと、ゲイは短髪が好きです。僕も短髪が好きです(強引)。僕が自分のヘアスタイルを多少なりとも気にするようにな…

交友関係のメンテナンスに関するギャルゲー的アプローチ

大学生になったばかりの頃、僕にはそこそこ大きな悩みがありました。親友がいない。うん、非常に青いですね。若かった。別に今でも無二の親友といえるような大層な友達はいないんですけど。 僕は友達が少ない (MF文庫J) 作者: 平坂読 出版社/メーカー: KADOK…