巨人の肩に立ちたいゲイ

30代ゲイのブログ。ゲイとしての考えたことをアウトプットしたり整理したりするような場にできればと思っております。やまとなでしこの頃の堤真一が好きです。

ブログはじめるモチベーション

近頃、ゲイの方のtwitterやブログを読んでいて、なんだか自分も思ったことを気ままに書いていきたいなと考えるようになりました。学生の時分にはそこそこガッつりブログをやっていたのですが、その時は自分のセクシャリティについて言及しないようなものだったので、今回はむしろその辺を前面に押し出していければなと。

 

せっかく書くのだから誰かには読んでもらいたいのですが、身近な人にはあまり読まれたくないような、基本的には自分の頭の整理につかえるといいかな、という感じです。仕事に飽きたら書くかんじになるんでしょうね。

 

【2021/6/15追記】

ブログのタイトルなど,どんなことを考えてこのブログを始めたのか書きました.

 

shouldersofgiants.hateblo.jp