巨人の肩に立ちたいゲイ

30代ゲイのブログ。ゲイとしての考えたことをアウトプットしたり整理したりするような場にできればと思っております。やまとなでしこの頃の堤真一が好きです。

自己紹介

どんなやつがブログをやっているかってのは結構大事だと思います。さして文章がうまいわけでもない一般人が書いているわけですから、そのへんの情報から想像を膨らましてもらえると嬉しいわけです。

 

アプリや掲示板などに掲載されているような生々しい数列はさておき、30代のゲイです。都内在住、足はなし。一人暮らしなので場所あり。まあまあ小柄。筋トレを始めるといい続けて5年くらい経ちました。仕事は研究者をやっています。年上好き、最近になって流石に20代後半のちょい年下もアリになってきました。見た目は悪く言われないです。若く見られます。ノンケっぽいって言われます...

 

まあいいや。家族以外にはカミングアウトしていないので、友人や職場関係には基本ノンケを装って生活しています。風俗なども行くので偽装はできていると思うのですが、そのぶんゲイとしての考えをアウトプットしたくなってブログはじめようなんて考えたんじゃないかという気がしています。二丁目などもほぼ行ってこなかったので、ゲイの友達ってのもいないんですよね。まあアプリで知り合った体の関係含む、な人は数人おりますが。そんなかんじ。

 

こんなかんじのやつも書きました。

 

shouldersofgiants.hateblo.jp