巨人の肩に立ちたいゲイ

30代ゲイのブログ。ゲイとしての考えたことをアウトプットしたり整理したりするような場にできればと思っております。やまとなでしこの頃の堤真一が好きです。

東大阪で会いましょう ポルノスター編

どうもshouldersです.先日仕事がひと段落してスマホを開くと,ナイモンに何件か通知が.開いてみるといいねがいくつか届いていて,その中に雄っぱいと形容するのに相応しい豊満な大胸筋を見せつけるプロフィール写真がありました.こんな魅力的な写真,タップせずにいられようか?しかし同時に長年の経験から多少の懸念もあります.僕調べではありますが,この手のタイプは顔出しをしていないことがほとんどです.そして顔出ししていない場合,メッセージのやり取りの結果開示される顔写真がなんとも中途半端であることが多く...ってこんなにネガティブではいかんね.いい男と出会うにはとにかく試行回数を稼がねば,フツメンに逡巡する権利などない!ということで早速チェック.

 

するとそこには大胸筋・上裸正面・そして顔出しの上裸という3点セットの写真.あれ,ちゃんと顔出ししてる.んでもって結構アリかも.40代,無精髭,頭は若干強めのM字,かなりマッチョ,顔は少しやんちゃそうだけれど年相応にシワも刻まれているようなかんじ.割とタイプだなと感じましたし,こりゃあゲイにめちゃくちゃモテるんだろうなという感想を抱きました.ゲイが好みそうな典型的な要素を詰め込んだような感じで圧倒されます.え,なんでこの人僕なんかにアクションしてるの?押し間違いかな?押し間違いだよな...

他の項目も見てみると,プロフィールは一言とやる気はなく,ポジションはタチ,レベルは14と外見に比して大分低めですから登録したばかりなのでしょうか.距離的には460kmほどあって大阪在住のように見えました.うーむ,これってリアクションしていいのかしら.なんて送ろうか.「いいねありがとうございます!」はあまりに凡庸,このひとはコミュニケーションコストを相手に押し付けていいようなレベルじゃない.「どうもです.何募集ですか?」これだとあまりにヤリたいです感が前面に出ている気がして恥ずかしい.まあヤリたいのは本当なんだが.「こんにちは!どちらからですか?僕は東京です!」このあたりか?一応話を振りつつ(どうせ大阪なんだろうけど)こちらの情報もしっかりと開示していて好印象?

 

そうこうしているうちにスマホがブルッと震えます.どうやら今日は男にモテるらしい.しかし通知画面を更新するとなんと同じ人からいいねがついているじゃないですか.こちらの足跡を確認して,もう一度送りなおしたということでしょうか?ってことは押し間違いじゃないじゃん!僕のこと好きなんじゃん!と舞い上がり,もう一度彼のプロフィール写真を開いてみます.うん,なんだかちょっと好きになってきた気がする.そこまできてふと,得も言われぬ感覚が襲ってきました.この人,見たことあるかも.彼の目元と眉毛,特徴的な額のあたりを眺めているとその疑いは徐々に強まっていきます.元彼?ちょっとハゲててマッチョなところは似ていなくもないけど別人.今までリアルした誰か?いやいやこんな人いたら絶対忘れないし.

 

...まてよ?これもしかしてあの人かも.そう思ってwebブラウザを起動します.フリック操作する指がもどかしい.漢字はどれだったっけ?これかな?急いで検索ボックスに文字を打ち込みEnter.一瞬の後に結果が表示されました.「ふぉぉぉぉおおおぉぉぉ...」お目当ての人物の画像が表示されて僕は声にならない声を上げます.間違いありません,この人です.10年以上前,まだ僕が大学生になったばかりの頃に手に入れたゲイビデオのメインの男優さんだったのです.当時は20代だったはずですが,童顔に似合わず厚みのある筋肉質な体,関西弁がなんだかかわいらしい印象を受けたのを覚えています.メインの作品が何本かあり,どれも非常にお世話になりました.今でもいくつかHDDに入ってますし,何なら直近1年間でも何度か抜いています.それくらいのマイフェイバリットポルノスターが目の前に.

 

恐らく出演時期は20年近く前のことでしょうから,ビデオで見知っている彼とプロフィール写真の彼はそれなりに違っているのです.しかし僕は覚えていました,数年前某ゲイ雑誌で彼が表紙を飾っていたのを.長らくビデオに出演していませんでしたが,久しぶりに目にする彼のグラビアは大分渋みが増していてまた良かった.そしてその記憶が今回のプロフィール写真と彼を結び付けてくれたのです.なんということか,憧れのゲイビ男優が僕に興味を持っているだなんて.僕が知っている彼はビデオでは大抵ウケで,でもインタビューカットでは「ウケを求めれることが多いけど,プライベートではタチしかしないです」なんて言ってたっけ.画面の中ではにかみながら喋る彼は褌姿で,そんな彼より僕はもう年上になってしまいました.お互い年を取るものですね,なんて感傷的な気分に浸りつつ,これはもうメッセージを送るしかない.なんとしても,会いたい.

 

素早くメッセージの画面に遷移し考えておいた文章を打ち込みます.とりあえず男優なのは知らないていでいこう.コロナ渦だし向こは大阪にいるようだけれど,こっちは在宅勤務だしいざとなったら新幹線に飛び乗るまで.ヤらなくてはならない,マイフェイバリットポルノスターと.うだつの上がらない,まだアプリの存在も知らず純粋だったあの頃の自分が蘇ってきます.見ててくれ大学生の時の俺.よし,送信...

 

あれ?送信が完了しません.おかしい.トップに戻ってもう一度メッセージの画面を開こうとしますが...なんと通知のリストからも足跡からも彼が消えています.え,なに!?ひどくない??どうやら僕はブロックされてしまったようです.2回目のいいねを受信してから10分も経っていないはず.ポルノスターは460km先の彼方,大阪の街に消えてしまいました.即ヤリの相手を探しており,レスポンスが悪くて切られてしまったのでしょうか.でもでも,大阪と東京じゃすぐには会えないよねぇ.もしかして向こうは位置情報を更新していないだけで東京にいる?案外いまいる自宅近くで彼がスマホを開いていて,僕のプロフィールにいいねを押していたのかもしれないと思うと,何とも悔しくやりきれない気持ちになります.メッセージだけでも送っていれば.そのうえでブロックされるのならばまだ納得がいきます.しかし,みすみすチャンスを逃してしまうとはなんと愚かな...興奮で勃起していたはずの僕の息子も,あまりの無念さにげんなりとしています.これは立ち直れそうにもない,もう何もやる気が起きない.僕は放心状態となり,30分はソファーから立ち上がることができませんでした.

 

しばらくして.僕はPCを開き,増設したEドライブにアクセスしていました.HDD8TB×2台のRAID1構成.そこには過去10年以上にわたって収集した僕の動画コレクションがつまっています.おもむろに某大手ビデオレーベルのタイトルを検索,4K・32インチの画面で見るには少々粗い動画を再生します.そう,これは件のマイフェイバリットポルノスターのベスト盤DVD.20代の彼は僕の目の前でゴーグルマンに掘られて苦しそうな喘ぎ声をあげています.やっぱりエロい.そしてちょっぴりほろ苦い.様々な体位でのプレーが繰り広げられ彼の肢体が汗に濡れていきます.いつもであれば僕の抜きどころまでもう少しあるのですが,今日はどうやらそこまでもちそうにありません.うっっ......ふぅ.........

 

.........

......

...

 

ティッシュを手に取り後処理をしていると,いつのまにか事後のシャワーシーンになっていて,ビデオはそのままフェードアウト.次のチャプターはちょうど先ほど思い出していたインタビューカットで,僕は賢者タイム特有の無感情でもって画面の中のポルノスターを見つめていました.初めての撮影の思い出,オナニーは週何回か,ウケじゃなくてタチだという話,タイプの話.彼曰く,自分より小柄で抱えられるようような相手がいいようです.僕じゃん...ばっちりじゃん...自分の間の悪さに嫌気がさします.そして続けて彼はこんなことを言っていました.

 

f:id:shoulders:20210514025535p:plain

僕のタイプは芸能人とかにはいなくて...よくそのへんを歩いてるんです.東大阪とか歩いてるような.

 

そうか,僕は東大阪を歩いていそうなのか.今度出張で大阪に行くことがあれば,是非ともそのあたりをうろついてみるから,僕を見つけて声をかけてくれたまえよ.アプリでいいねをつけてくれるだけでもいい,迷わずメッセージを送りますので.こうして僕の始まりもしなかった情事は終わりを告げました.いつか絶対ゲイビ男優とやりたい.いままで考えもしなかった大それた野望が確かに僕の中で生まれるのを感じました.まあ,あれだけモテそうな人が低いレベルだったってことは,どうせ気まぐれにアプリを消したり登録したりを繰り返しているんだろう.そう考えると次に登録するときにはまたチャンスが巡ってくるかもしれないわけで.とにかくコロナが終わったら東大阪を訪ねてみないといけないね.